現金はスイートトラップか!?
変に手を出すとネコババに思われるし放置も・・・と考えてるうちに拾われてしまうのですが。

この日曜を昼まで寝過ごしていたらまた違ったものがあったかな。
今度はスパイ・・・このシリーズ本当に何でもありです。

他のところも見たけどやっぱうちのは過激な上に痛いわな・・・

地方のとらとか意外と空いてて驚いたことが(日本橋は別)。
しっかりと緋想天買ってるし。
ロシュホールとな・・・覚えておこう。

一日でも空くと気持ち悪い症候群の自分としてはむしろ一月くらい休んでみたい。
やはりどこに行っても見てるという声が多くて人気の高いマクロス

待つのも地獄、中に入っても地獄。
今回は緋想天と地霊殿のダブルブッキングがあったから次回は・・・とか考えるのはやはり甘いのでしょうか。

例のしがらみでちょっと遅れながらの五月病気味になってきたかも。
このおぱんつシチュエーションは無理矢理押し込められた何かを想像してしまう。

  • GUNP 突発ギアス漫画 R2 秘めた想い

決して曲は悪くないと思ってるんですよ、アーティストがアレで引いてしまいますが。
むしろ黒の騎士団全滅を何となく予感してたりします。

中は中で湿気&気温でサウナ状態と。
入れなくて正解だったのかなと思ってしまいたくなったり。

  • Color's 細かい部分ちょろちょろと

週末以降かぁ・・・
第二次開戦するのがそれからということになるのかな。

さすがに取れる発想まではなかった。
生きてるみたいによく動く髪だなとは思いますが。

もう今回のことについてはあまり触れないほうがいいのかなと思ってきたり。
とりあえず緋想天だけは普通にやってます。
ある意味入れなかったからこそ買えたとも言える皮肉な結果になってますが・・・