右のガーニン

案の定昨日のプリニーやってた影響で右腕が筋肉痛で痛いぜー!
あの鬼連打さえなければ普通に難易度高いアクションとして楽しめるはずなのですがね。
あまりにも右腕を酷使しすぎる。
さあどうした俺の右手!って某将軍を何となく思い出した。


仕事は相変わらず某所からの案件が異常なまでの問い合わせ件数。
連休明けてみたらいきなり二桁来てるって自重しなさすぎだろと思ったり。
一応このへんは年内までのはずだからそれを過ぎれば少しは落ち着くと信じたい。


帰りの山手線で自分以外あまり見かけることのない漫画を読んでる人を発見。
カバーで隠れててはっきりとは見えなかったが
ちらりと覗く絵柄は紛れもなくおたくの娘さんだったなぁ。
けっこう歳いってそうな人だったけど読む人は読むんだと。


MH
さすがに仕事がある平日はあまり時間も取れないのであまり進展はなし。
一応4回目にしてようやく鋼竜の討伐完了ってくらいですか。
ダメージ蓄積してくってどこのデスゲイズだと。
次こそまだら模様のヤツに挑むかそれとも集会所に行っていいかげんHRを2に上げるか。