これは店員気合入りすぎだろ。
モニターは未だにCRTの身としては買い換えるべきかどうか悩む。

同人誌では基本エロだしきららとかでもきわどいラインだけど商業誌だとやっぱり印象違うなぁ。

やっぱり売れてるのね。
池袋でも案の定見かけることなく終了でした。

そういや去年買ったアニメージュもサンタの格好したシャナが表紙だったっけか。
あれは防御不可だった。

見てないから何だけどリーネとのガチ百合フラグがせいりつするのはここからなのか・・・

延期した思ってたけどそれでも年内なんでしたっけ?
時期的に恋姫†無双やってそうな罠。

ってことで自分にも入荷報告の連絡がきました。
やっぱデカいなぁ。

表紙は謙信だけど実際は五十六とか戦姫の方が出番多い?

最速で回収できるのは日曜だけど十年以上の時を経てついにきましたな。