自分用の緊急予算案可決

前日が対処すべき件数が二桁あったのに対して何もない平和な一日でした。
本当の意味で定時上がりってのも久しぶりかもしれない。
大抵早くても30分くらいは残業してたりだったので。
雰囲気的にマターリしていたからか何か曜日の概念がおかしくなってます。
月曜が祝日だったししかも明日木曜に飲みが入っており、金曜は家族旅行で休み。
この一日ずれってのが案外侮れなくて発売スケジュールとか見て
本気で今日発売してるんじゃないんかぃって思ってしまうわけですね。
ってことで月末単行本商戦は明日っぽいから飲みが終わったらその足でとらのあなかな。
飲みは本当に想定外だったので会費の5000円はかなり致命打。
現時点で次の給料日まで3万弱、闘神?とALTERはやてフィギュアで2万、
木曜の会費で5千、残りで月末分単行本。
来週の飯代は一体どこへ!?
回収するついでに二三やらないゲームも売ってこないと無理だなこれは。


MH
やたらと斑のヤツに轢かれるので一旦集会所へと退避。
今のところ防具で夜叉セットLv10が目標か。
武器も白猿薙ドドを作っておきたいけどあの白マンドリル動きが早いから苦手なんだよなぁ。