この冬の主流となりそうなとらドラ!きました。
去年の春あたりから読んでた筈なのに3巻までしか読み終わってないのは何故なんだろう自分・・・

この手のトレカゲーム系はMHとか以上にやる相手が・・・
手を出すと止まらなくなるから困ります。

  •  きた☆これ

8画面って相変わらずすさまじいハイエンドっぷり。
こんな作業場漫画とかでもなきゃ見られませんて。

まともなカメラを買うとこれまた高くつくから携帯でってのが現状です。
グッズはもしや花札以来?

もう冬コミの情報が小出しにされる時期となりましたか。
全員集合ってのもいいけどこういう単体のもまた。

そして風呂では第2ラウンド開始。
レバニラくらいでは血が足りない!?

割とばちこにはなりやすいから目の関連は嫌です。
触っちゃダメなのに触りたくなるジレンマもあるし。