マルセイバターサンドはいつもらってもうれしい。
とりあえずもらえれば何でもうれしいのでまぁ。

どうこう言っても結局コナミが一番多いかな。

立ち乗りをしてる時に三戦の構えを取るのはガチ。

人間が同じリズムの繰り返しが苦手ってのがよくわかった。

結局ブウを倒すためのキーパーソンでもあったしDBキャラの中でもトップクラスで好きなキャラではあります。

そういやくぎみーヴォイスのカーナビがあったと思うけどあれもそうなんかな。

伊邪那岐が火之迦具土を斬ったとされる十束剣が思い浮かぶかな。

肩にかかるくらいのが一番いいな。

明らかに一見のスパム垢とかだと気味悪いけどまぁ普通のサイトもそんなもんだし。