昔何かであったんだよなぁ・・・野火ノヴィ太とか何とか。
あとドラえもん単体ならBizarreFightersでマリオとナッパ相手に戦ってますね。

何と言うかすごいなこれは。
こんな感じで作画崩壊の回は伝説となっていくのか。

先日見た配給の風景を思い出す・・・

最初に買ったのはPSの方だけど後からスパロボドラゴンフォースやるためにSSも買いました。
シルバーガンさえ売ってなければ今でも現役だったかもしれないのに。

本気出してないとかキャラ勝ちだからってのは最も良くあるパターン。
大抵言われる方か何も言わずに再挑戦しまくるタチでした。

高校のときの文化講演会で小遊三師匠、成人式のイベントでネプチューンってとこかな。

アキバBlogくらいか?
動画系とかはそんな頻繁に行くわけでもないし。

糖尿病よりも今は痛風が怖い。

休職中に熱海に行ってきたことくらいかな。
いつかは京都の伏見稲荷と高遠の桜に河津桜を見に行きたい。

口が回らないという意味で超妻賢母宣言。

実際作者が生きている限りはこち亀は続いてそうだし。
荒木若返り説はリアルにありそうだから怖い。

仮にそのままバナナだったとしても旬であることに間違いはない。

たぶん格闘中継かガキの使い見てるかになりそう。
あるいは何も見ないで普通に更新してるか。

後藤邑子の目覚ましが一番気になるかな。

気移りとは違うけど自分もよくもまあこんな無骨に続けてると思うよ。

北欧あたりのどっかと思ったら日本なのかこれ。