アルコールランプの火でべっこう飴作ったくらいが関の山だな。

周囲への伝播と感染率からすればキラッなんだろうなぁ。
あるいはストパンで超展開っぷりなら精霊会議
個人的に好きなのはツンツンデレツンデレツンツンとロロ雑巾。

読者的には4が真理だと思う。

とっさにこういう行動が取れるかどうかなんですけどなかなか。

ここであえてファーストサムライの1面。
しかも効果音にはハーレルヤで破壊力倍増。

ひぐち(バール)のようなもの

とりあえず行くだけなら基本問題なさそう。
楽しいかどうかは別として。

来週のことを考えるとすさまじく複雑な気分になるなこれは・・・
身内の同年代で一人身なの自分だけになったし。

極端な田舎だと不便極まりないからせいぜい郊外のベッドタウンどまりかな。

スモールワールド怖えぇー。

すごいよ三浦先生!
これはこのために本誌を買ってもいいレベル。

強襲サイヤ人ではけっこうなリーサルウェポンでしたけどね。
ベジータにも超能力が効いたし。

よかった、自分はまだ正常なようだ。

『熊』猫だしねぇ。
見た目に騙されたらひどい目に。

清純を装ってその実は・・・

そもそも種の保存ができなくなって戦争以前に滅びるだろと。