本気で泣けたのがカイジ14話で石田さんが死ぬところでしょうか。
振り向いた時、既にそこに姿はないってところで一気に。

無限のフロンティアとかにも出てたし普通に良キャラとは思いますがね。
いかんせん邪神像のインパクトが強すぎて・・・

逆にそれが罠となる『逃がさん・・・お前だけは・・・』
圧倒的に強いボスに絶望せよって解釈でもいいかも。

気付けばなっていたってところかな。
それまではアニメ&ゲーム好き程度だったのが一変したのがはじめてコミケ行った時かも。

なのは一期はフェイトが出てきたあたりから途端に熱いことになるからなぁ。
今期だと回を増すごとに面白くなってる気がする今日の5の2あたりが該当するかも。

通勤に時間がかかる身としてはやはりルーラ。
ザキでデスノートを思い浮かべるのはお約束ですかね。

ぇーと、これはどこのゲーメストですか?

ンジャメナ』と『んず』が定番だけどこんなのもあるのか。

やべぇ、すげぇ可愛い・・・
ちょっとプロフ用のアイコンにすることも考えた。

食感は好きだけどあまり食べる機会もないような?

ネットの普及率は確かに先進国と思うけどこうして国民を洗脳してくのか。

現代からすればちょっと過激かもしれないけどむしろこれが本来あるべき教育の姿だと思うんだ。