そこに酒があるからさ

やっぱ飲んでくると眠気には勝てません。
さすがに今回は裸ではなかったにしても1時で限界でした。
CLANNAD見逃した・・・
ってことで飲んでました。
周りも金曜休むってわかってるから自重しないことしないこと。
ひたすらにすすめてくるんですねこれが。
自分が相当飲む方だからなおのこと。


水曜時点で出荷したというのはわかっていたけれどALTERはやての入荷報告きました。
箱が巨大すぎることは予見しているけれどどこに置こう・・・
回収期限が10日間だから一応12/6までか。
最悪ヨスガノソラと一緒にって手もあるかな。


MH
飲んだ勢いだとまともに操作できなくて斑のヤツには絶対轢かれまくるなと思って未プレイです。
集会所の方をちまちまやってたりしてようやくHR2になりました。