• GUNP 突発ギアス漫画 R2 蜜柑 更新

ずっと目を閉じてたからか開眼したナナリーに違和感を感じてなりません。
結局ギアスを使っちゃいそうな気はしたり。

昔コンセントは片手で適当に抜いてたときにプラグ部分に触って感電して以来ちゃんとやるようになったなぁ・・・
学生時代に旧PCでレポート書いてるときにファイル破損は日常茶飯事でした。

行く機会がなくてなかなかだったけどようやく購入できましたわ。
お内裏と言うかドレスの裾を引く花嫁に見えたり。

  • AtaraxiA 飛び箱4段とべるかな

そういや最近Flashがそうなってたっけと言うことを考えればDVD購入も必然ですか。
結局7月期で一番話題に上がった作品でした。

OVAは購入してきたので日曜にゆっくり見ようかと。
30分程度と思ったら何気に65分あるんですな。

地味にpixivリンクが追加。
何やかんやで登録しあぐねてたけどついに登録してきました。

限らないと言うときに限って現実になるものなのです。
ひだまりのOPは気付くとわっしょいとか言いそうになってる罠。

無駄に参加陣が豪華な件。
今度のサンクリで最大の目玉となる?
ある時期を境にまったく読まなくなったから元ネタはわからないにしても気になる。