OP見てはじめて知ったけどけっこうデカいんすね。
等身大サイズの大きな布にも手は出したけど胸マウスパッドだけは最後の砦として手は出してないなぁ。

違う用途があるとすればもう一台あってもいいかもしれない。
去年の冬とかは年末時点でも1000型があったからすぐに全部3000型ってこともなさそうだし。

半日分の時間差で取り上げられてたと思ったらこの記事からのアクセス数がえらいことに。
何よりも自分が写ってなかったことに一番安心した。

土曜でキョン子があったくらいだから日曜はまた何かあるんだろうなとは思ってましたがやっぱりあったか。
日本橋だと既に名物状態になってるけど決定的な差はやっぱり駐車場の有無なんですかね。

むしろぱれっとの方が取り上げそうかなと思ってたけどCaratとはけっこう以外だった。
きらら系はフォワード分が出て以降、買う単行本の量が倍近くに跳ね上がったなぁと。