朝寝昼起き夜ゲーム

ずっとQMAってたら徹夜してしまっていて寝たのが6時。
起きたら既に12時で秋葉原に行く予定だったのをさてどうしたものかと一瞬悩むも予定通りに出立。
メインはfigma長門らき☆すたOVAの回収。
それと共にデススマのブラックレーベルがHEYでロケテやってるとのことだったのでどんなものかを見に行くことも。
最初はHEYを見に行ったけれども、話には聞いていたのですが何この列?
1時間〜2時間くらいかかりそうな長さですね?
待ち時間の長さからかさすがにレベル999に挑戦するチャレンジャーはいなかったにしても、
レベル2とかで安定してる人がほとんど。
EX突入すると危険だからということでの予防ですかね。
実際、ほとんどの人が新ステージの神殿で散ってましたし。
そんな様子を横目に大復活を見てましたが。
平然と大佐蜂まで行く人多すぎ。
さすがに緋蜂は拝めなかったけど。


一旦HEY出てからは普通にいつもの巡回と買い物を済ませてーというところまではよかったのですが、
とらのあなを出たところで素敵なものが。



キョン子痛車降臨。
撮影会状態になってて撮ってる人多すぎ。
同じく撮ってる自分が何を言うってとこですがね。
ただの痛車だったらスルーしてたかもしれないけど何だかやたら可愛かったので・・・
そんな出会いもした後はまたHEY→メロン→ソフマップ
またもやがっつり予約してたりするんだ。
DSのドラキュラ新しいやつ、ハルヒの激動、プリニー真・恋姫†無双ゲームセンターCXのDVD-BOX。
Rの付くあれのDS版はどうしようかなと。
ゲームとしては間違いなくご察しな予感がするし。


もっと早い時間だったら上野公園まで歩いて動物園前の店で豚まんでも買おうかと思ってたんですがそっちはまたいずれ。
とりあえず池袋店に慣れてしまったせいか久しぶりに秋葉原店へ行くと人口密度の高さに驚くわ。