無茶振りがデフォ

土曜の例の痛車関連で日曜からのアクセス数がおかしなことに。
何気にアレのオーナーの方からもアクセスがあった模様。
関連性ゼロからあっと言う間に他人事じゃなくなるから相変わらず恐ろしや。


池袋に通うようになってから初の終電。
月曜からこれってのも何だか嫌な予感がしたりしなかったり。
最近ちょっと思い始めてきたのが今のとこ、場所とか環境は全然違うのだけれど
やってることが2年半前に休職に至るまで追い込まれたときの作業に雰囲気が似てる気が・・・
規模が大きすぎる上にAPI多すぎたりで全然追えなかったりとかはまさにそうだし。
開発かサポートかの違いはあるにしても毎日今日のようだったらそのうち潰れるか現地で癇癪起こしてしまうか。
覚えりゃいいんだけどモノが多すぎてとてもじゃないけど追いきれん。
触るの初めて、マニュアル初見でじゃあこの問題解析してねってまた無茶振りを。