タイトルがそういう意味だったのかと言われて気付いた。
そしたら途端に気になってたまらなくなった。

この土曜にちょっと見て回って値段と特典絵柄で決めるとします。

某同人誌の変遷を見ているような気分。

これがポケモソと同じ発売日だったとしたらどっちが売れてたんでしょうねぇ?
とりあえずオリキャラの胸は健在ですか。

帰りにとらのあな池袋店で見かけてやっぱり秋葉原に行っておけばよかったと。
ってことでこの土曜に回収してきます。
ちなみに同店ではALTERの水着長門が\2,980に値下がりしてました。

ミクでどうってものでもないからスルーかなと個人的には思ってるものの、
完売したら買っておけばよかったかなとか思いそうな罠。

スパロボは完全スルー、むしろ買おうかどうか悩んでいるのがナイツ・イン・ザ・ナイトメアだったり。
リヴィエラユグドラ・ユニオンにとプレイしてるし。
(後者はジハード使えるようになった直後で詰んでるけど)