とか思うなら情報処理技術者試験の午後での選択言語から撤廃しましょうて。

最終的に携帯電話会社と提携して融合した機種が出てきそうな勢い。
あくまでゲーム機として捉えてるから追加されても使うことはなさそう。

ポピーザぱフォーマーはまさにそんな感じかと。
ブラックジョークがわかるなら是非。

作業場すぐ近くのコンビニとかでは変な異名が付きそうなくらい通ってるかもしれん・・・

等身大ドール
と言うかオカ板かぃ!

一週間くらい前まで冷房付けないとってくらいだったのに急に涼しくなって風邪を引きやすい時期になりました。
今朝も寒くて今シーズン初めて毛布使ったし。

前身であるPiaキャロ喫茶を見てしまった身としてはどうしても引け目を感じたり。
先日神戸に行ったときの店は普通の喫茶店としてよかったけど客としてかえって恐縮してしまって。
とりあえず池袋のまほろば亭は気になった。