街頭演説で聞く限り最も意見が近い、でも投票したくない、それが共産党
意見が近いと言っても政治的理念じゃなくて現在の社会状況へ対しての批判についてなんですけどね。
と言うか編集に気合入りすぎ。

はだしのゲン火垂るの墓はきっついかも。
どっちもエグさと母親の死と・・・

これだけ紹介されていても世の中では日々これ以上の数の壁紙が作られ続けているんですよねぇ。
かく言う自分はいろいろ保存はしても一度本気で気に入った壁紙は年単位で使い続けるタチだったり。

最近やたらヤマダ電機が出張ってる気がするけどある種の死亡フラグみたいなものを感じたり。
97の意見に対して言うのであれば、田町なんてローソンの正面にローソンがあるくらいにローソンばっかりです。

ラーメンの麺を入れ忘れて『ラーか?』って突っ込む客のセンスがいいなぁ。

ほとんど見てないからどうとも言えないけど
複製人間、カリオストロの城、燃えよ斬鉄剣の3つが好きかな。

いかん、ダブルタイフーンすら変なものに見えてきてしまう。

たまにドメイン名が出版社だったりソフトメーカーだったり
とんでもないところからアクセスしてるのを見ることがあるのがどうにもね。

神ってのはネット界でよく見る表現だし真新しいとは感じないかな。
リアルで使うことに意義がある?