うちのところは給料日が月末25日じゃなくて月初5日だからちょうど金がない時期だったりするんだ。

顔も身体も全然こういうのには向いてないけど毛の処理施したら手だけならけっこうイケるかも。

どうにもツインテールの接合部がぽっきりいっちゃいそうなのが怖かったり。

よこにあるらき☆すたの方はそろそろヤバそう、ひだまりは余裕っぽいって状況の中売れすぎ。
件のおぱんつ投票結果見たら途端に興味がわいてきた。

完全に撮影会状態になっててもしやと思ったけどよかった、ウチは捕捉されてない。

昼過ぎ時点でかなり少なくなってたっぽかったから日曜までは持たなさそうと思ってたけどおぱんつに続いて壊滅ですか。

気にはなってるんだけど明らかにやらないヴィジョンが見えるからなぁ・・・

予約札がなかったし秋葉原ではまだ始まってなかった?