火種からして消えたってのはエクストリーム聖火リレーのルール的に何ポイントになるんでしたっけ。

時期柄的にどうしてもソウルイーターマクロスFが引き合いに出てしまいますか。
どっちも作画とか他の部分のクオリティが異様に高いからなおのこと困る。

赤い部屋とかは当時のブラウザ仕様だからこそできた逸品でしたね。
RO Virusとか青箱イクナイとかも好きだったけど・・・

件のエクストリーム聖火リレー、日本は成績不振でした。
『友好的に終わった』どこが!?

6m92!?
もはや人間じゃない・・・
でも和田アキ子はもっとデカいはず。

大丈夫大丈夫、中の実物そのものずばりが見えるわけじゃなし。
素でそう思えてしまう自分はどうなんだろう。

まぁ確実に落とされるけどね・・・