ぱれっと創刊のときも思い切ったことをと思ったけどこれまた思い切ったことに出ましたな。

やっぱりおばさんに見えて仕方がない。
『〜おばさんの手作り〜』って感じで個人的にはけっこう気に入ってますが。

このシリーズは朝倉しか持ってなかったので新刊は現地で、既刊はメロンで買い揃えて悶絶する準備はOKだ!

出ました絶対領域属性キラー。
存分に悶えるがよろしかろうて。

これで今度は厳戒態勢の様子とでも報道するつもりなんかね。
聞かれたら「ゴミどもに答える義務などない!」と言いたい。

これだから情報メディアのゴミウジどもは・・・
知る権利よりもプライバシー保護の権利を考えろっての。

この日曜は自警団みたいなのが結成されてたりとものものしかったけど
歩行者天国としての本来の機能が果たされていたと言う意味ではあるべき姿かなと。

でも再生計画として今後も頑張ってもらいたいところ。

突っ込みモード時の表情はやっぱええのぅ。
白い何かは燃え尽きた後みたいな・・・