人気順って下手したら真紅が表紙になることなく終わるんじゃ・・・
ってことは2巻は蒼の子

もっと出るのは先の話かと思ってたらこんな直近で出てたとは。
前作やってなくてもすぐに入り込めるならあるいは。

そんな英語を教え込む先生もすごいって。
ゲストにしても参加声優にしても豪華すぎる件。

入荷連絡きたのでCOMIC1帰りに買っていきますかね。
在庫数を見てもやはり長門強し。

やたら早すぎて本当に最新刊かと疑ってしまった罠。
パーセンテージだけ見ると乳度は7巻よりも抑え目?

今回も付録の破壊力は十分。
と言うかこれが雑誌の付録なんて信じられるか!否!時代が変わったのだよ。

手の位置とかポーズで何となくそうかなとは思ってたけど予想通りカーネルさん。
遠くから見るとおばあちゃんそのものですな。

予約が始まったけどとりあえず保留にしておいて特典が佳奈多になるところを選ぼうかと。

とうとうフィギュア化までされるまできたとは。
他のメンバーとかも出たりするのかな、ダンとか・・・

もとがちまっこいキャラだからさすがに違和感ないね。