妹様は最終鬼畜〜をよつべで見て可愛くも格好いいなーと思ったのが始めかな。
需要がないなんてとんでもない!

あれま、前日にしてコピ誌になるという罠が発動。
それでもグッズ類が当日のみと考えれば十分すぎるほど買いたいものであり。

新刊最終予告が通達されたことによって高まる期待感。
それにしても激戦区になりそうな予感・・・

まぁなんと言うか・・・リアルで親父殿と同じ名前だったりする分複雑すぎる。
挙げられているだけでもこれだけあるのだからその他の隠されたところ諸々を含めると・・・

  • GRINP 2000000HIT

トータルで6万の身にとっては100万単位なんて到底想像できない次元です。
オオサンショウウオの次はprevent!?

姉さんと一緒にダブルメディ子。
そうか、いつも動きが遅いせいでしょっちゅうhageるのは菓子を食ってたからなのか!?

前もはだけて本番直前のいいんちょ。
委員長じゃなくていいんちょ。
混沌を通り越した地獄の予感がするけど突入するさ。

まぁ長野のあれは触れないほうが懸命ではなかろうかと思うのです。
ここ数ヶ月くらい忙しい状態が続いていたようですがひとまず落ち着いたようで。

涼宮ハルヒが命じる、貴様たちは、買う!
やはりレヴォのDNAを受け継ぐからか気合の入り方がコミケと同等っすよ。

基本的に犬は苦手だったけどゲンジ丸なら平気かもしれない。
貴明の魚肉ソーセージとは言葉通りの意味なのかそれとも・・・

何となく見続けてしまう中毒性が・・・
やはり今年の風邪はタチ悪いのかな。