厳戒態勢に見えるとしてもむしろこれが歩行者天国としての本来あるべき姿。
10年前は路上ライブなんてまず見ることなかったし形はどうあれ一度逆行すべき。

腹痛がひどくて我慢できずに・・・ってことなら何度か。
持病だからどうしようもないときがあるんです。

でもって乗ってて流れていく風景に沿って並行して走る忍者を想像するのもよくあること。

木星とかがちょっと気になるかな。
曲人気的に冥とか出てくると思ったのに。

電車で移動は事足りるのでここ数年まともに運転してません。

タイトルで検索かけたら最初にこのスレが引っかかった罠。
化物とかのようなものに襲われるでもない恐怖がありますな。

160台で低いってのは納得いかない。
むしろ足のサイズが小さすぎてサイズが合わないことが困る。