買いに行った時点では3人体制だったけれどその後も援軍あって乗り切れたわけですか。
とりあえずゆっくりにしてもキャラソンにしても今回は衝撃的でした。

普段では考えられないまったりムード漂っていたので問題なく入手。
連休中の余暇を楽しむ一要因とします。

すごくいい表情のパチュリーさんが・・・
最近神魔討綺伝とマリサワールドやってるせいかパチュリー指数が上昇中。

やはり一番可愛いのは実物に他なりません。
そして超絶百合フラグを通り越して襲われフラグ・・・伊織逃げてー!

結局見事なまでの騙されっぷりで会場到着。
『強力で数が半端ない』、大いに同感。

サーバの問題なのか最近画像が上手く表示されなかったりサイト落ちしたり・・・
見た目ショタなのに大胆じゃて。