持ちつ持たれつの世間ではあるけれど不遇なまでの偏りっぷり。

平安京遷都1200年の年にちょうど修学旅行で京都は行ったけど気が付けば今度は奈良で平城京1300年か・・・
サッカーしてる人らの何が可愛いかわかりません。

開幕から早々に絶望したっ!
前半は本当に船井ワンマンショー状態。

生徒会なんぞに手を出さないで何もない生活で終わりにしてたかも。
むしろ当時の方が真面目で成績落ちそうなので・・・

そんな組員を擁する組もいろんな意味ですごい。

元記事は既に修正されてるけどたぶん200年以内には101までいくはず?

まぁ・・・コンビニって便利だよね・・・
作れんでも最悪人が食える代物なら文句は言わないと思う。