その代償は高いのか安いのか

だいたいいつも駄目だとか公言すると直後に平然と乗り切ってしまうパターンが多いのに対し、
それと同じくらいに今日は●●を買いに行こうとか意気込んでる日に限って残業になるのは何故だろう。
かなーり心身共に磨り減った感じで鬼太郎とか見てるときは半落ち状態であんまり頭に入ってないかも。


今週のバキがとんでもないことに・・・
あれはグルグルパンチに出たとき以上の衝撃でした。
拳法家としての烈先生は死んだ!?
テリーマンのように義足で復活⇒そもそも義足だったことすらなかったことにならないだろうか。
じーさん注射で麻酔かけて止めるんなら食う前に止めろよ!
チャンピオン最強ヒロインの一人である烈先生をあんな目に遭わせるとは。
もう勇次郎が瞬殺しちゃってください。
この原始人に殺意沸いたわ。