その叫びはとっても台無しです。
そして今回はお疲れ様でした。

いろいろと大変なことになってる姉を差し置いてブルマなヴィータさん。
話の流れだけでなく更新でまで寸止めとは!?

狐の嫁入りに濡れる娘さん。
透けてないようで透けている絶妙感がまた。

  • GUNP 結納0you-i know〜

公録ってわけではないけど声優イベントの類ってたまたまチケもらったものとゲームショウでのものくらいしかないなぁ・・・
全員一体となって応援してる様子は嫌いではないですが機会がない。

今度の週末は予約していたものはあったものの予算の問題でどうしたもんか。
給料前借りしろとけーねが言ったかどうかは不明です。

そして本当に描き直してるし!?
夏は神様のおきにいりの季節ですかね。

今月号のぱれっと表紙絵の背景なし版。
やっぱり双葉はかわいいのぅ。

これまで描き溜められていたものを一挙開放。
普通にファイル選択して一発アップすれば完了ですから実に便利になったものです。

ひこにゃんと座敷があまりにも似合いすぎているのがまた。
ミスドポン・デ・ライオンとかこんなん売ってたんですか。

成程、Aboutにしっかりと誕生日書かれてますねぇ。
20歳を過ぎると後は老いるだけと当時の大学の先輩は言いました。
それはともかくゆのっちのようにのんびり風呂に入りたくなる一枚でした。

正確には無乳だから手に持ってる例のブツはパッド入りに違いない。
シンプルなものかスポーティなものかのどちらかでしょうね。

19章って早っ!
このあたりを境に少し出番がなくなりますしユグドラさんの本領発揮はジハードを使えるようになってからです。
その頃にはAtkの低さからロザリィがかなり使いづらくなってきてますが。