バンブーブレード BAMBOO BLADE 第21話 『川添珠姫と鈴木凛』

ブレイバーオタ頂上決戦勃発!?


注:本作は剣道アニメです。
そんな注意書きがあってもおかしくないくらいにブレイバー尽くし。
「〜のシーンはシナイダーが」「いいえブレイバーが」
⇒確認するために徹夜でビデオ鑑賞。
遊園地でのクイズ大会もそうだったけどこの人らディープすぎる。
時代が時代ならカルトQで優勝争い間違いない。


初登場時から何となくそんな予感はしてたけどやっぱり凛も剣道経験者でしたか。
ライバル登場って一大イベントを原作の方では溜めてるけど
こうもあっさりとオリキャラで成し遂げてしまうとはこれまた。
ミヤミヤにも外人のライバルもできてることですしね。
あまりのブレイバー尽くしっぷりにこの先展開どうすんだって思ったりしたけれど次回はどうやら関東大会だそうで。
かなーり気になる予告ではあったわけですがさてどうなることやら。

  • サブタイの『敗者と勝者』⇒タマちゃん敗北フラグ?
  • 原作でも忘れ去られている外山と岩佐に出番が!?