家族タクシー

ある程度覚悟はしていたことですがやはり終電には間に合いませんでした。
むしろ30分はオーバーしてたので間に合うどころではありません。
やっぱ22時とかから作業開始とか仕方ないことではあるにしても遅すぎる・・・
一応家族に迎えに来てもらったので何とかバスは回避したものの
今改めて考えてみるとこういうときに来てもらっていた姉貴も来週末には引っ越してしまうわけで。
(隣駅あたりなので近いといえば近いですが)
時間帯的に寝てる親父殿はまず無理でしから次からは今度こそ本当に利用することに?


そんなで全く時間取れてないので世界樹2もあまり進行せずに現在8F。
9Fに上がる階段は見つけているけれど雑魚戦からしてかなり厳しいので
財政難打破と軽い経験値稼ぎで篭ってます。
プレイしててちょっと気になるのが場所によってか動くオブジェクトがあまりに多い箇所で
移動したり旋回したりすると処理が重くなることが多々あるのは何なんだろう。