顔が出てからが何だかとっても残念なことに。
とっても民芸品とかにありそうな顔つきです。

こいつぁとんだ文学だよまったく。

本当に名台詞からネタ的な迷台詞まで。
個人的に印象強いのは「世の中なるようにしかならないし何もしなければ何も起こらない」。

最後のはいろんな意味で萌ゑる。
普通の反応をするならフェイトかな。

そこまで長期になると読む方として途中でばてて断念してしまうパターンが多いので何とも。

見た目は悪くないんだからもっとましなネーミングにしてればよかったものを。

助けを求めるくらいまでタイピングすること自体随分余裕あるやん。
でも意識を失うくらいの唐突な頭痛とかってくも膜下出血とかの可能性もあるしそういう意味では一大事。

とりあえず自分はその2割ですよと。
作るつもりもないからさらに・・・ね。