誤解殺気のあれ以降久々に新ジャンルものを見たけど相変わらずクオリティ高いなー。
さりげなく鰤ネタがあったりもするし。

一見すると無理なんじゃなかろうかって難易度だけどコツさえ掴めばしっかりとクリアできる作りとか岩男的バランスな代物が。
特定の場面だけの曲を聴くためだけにプレイする意欲を掻き立てられるものもいいかな。

ワンセグで通信料がかかるのか否かは気になってたからそれだけでも十分な収穫。
いずれ使うとしたらPSPでかな。

実際に見かけたら速攻挑戦してそうな自分がいる。

一応オープンでのこの手の発言はBANされる対象だった時期もあったような。

あまりに救いようのない終わり方で鬱になることがあってもそれでも見ちゃうとかってのはありますね。

定期的に出てくる討論スレかと思ったら思わぬ新解釈が。
フローラ派=ユフィ派=刹那派かな(君望は知らんのでパス)。

見た時点では既に修正されていたけど魚拓見て納得。
ぃゃー、この外人ジェロって言う名前だったのを始めて知ってある意味得したかも。