3月という時期、気温はまだ寒くてもせめて春らしく。
コスカかー、随分と足が遠のいてから久しいかな(今はコミケサンクリくらいしか行かないし)。

実際に作ってるときの画面が後ろのモニターに写ってるようなものなんですかね。
最近はそこまで大々的に見聞きしなくはなってきたけどアンソロが出るとか長く続きそう。

DQ6も好きだったからいや実に懐かしい。
歳を取るにつれてバーバラが魅力的に見えてきたりテリーはドランゴの釣り餌だとか。
それにしても一日一枚の勢いで完全復活?

非常にすっきりめになってシンプルな表示へと変わりました。
FEZも何気にキャラの見た目がよくて気になるっちゃきになるんですがね。

一日前とは今回ばかりはAmazomoもいい仕事してますねぇ。
世界樹2は楽しいけど休日丸一日とか平気で潰れてしまうので困ります。

わっちっわっちっわっちっわっちっ
何だこの機関車トーマスのような異形は・・・

はてなようせいの余波がこんなところにまで。
夏までにどこかは本を出す?
(ベネッセから規制かかりそうだけど)

  • CLOTH COUNTRY ネギダメゼッタイ!お誕生日おめでとー!

初音と言ったらやっぱりこの初音ですよねっ!
ミクと言ったらメタルファイターを連想する身ですし。