まごうことなきわっちスレ。
こうして誘発されて本編視聴⇒感染と拡大していくのですね。

NHK教育あたりと結託して放送とかしてくれたら視聴率が大変なことに?
まぁ可愛いのは認める。

例の「めーろめーろー」とか歌ってるところはかなり引いたけど普通に楽しみに見てます。
深夜アニメとして5%超っていうのはあまりにも驚異的。

はいはいポーションポーション
味はまともそうではありますが。

「俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す!」ってどんだけ中二病邪気眼なんだよ・・・
髪型がニワトリのとさかみたいだからある意味鳥人

凄まじい勢いで叩きつけまくってるように見えます。

まぁ曲に罪はないので・・・
アンケート欄はニコ動批判で大荒れですが。
ウチは好きじゃないし登録もしてないけど否定はしない。
一つの必要悪かなと。

微妙に違うけど芹沢茜はいいもんだ。
それを除いたら最初に思いついたのはアイギスでした。

いい意味でも悪い意味でも食いつきのいいことで。
米欄が何気に冷静な意見多数で一時的なものということを物語ってる?