どこも追い込み期間と言うのはあわただしいもの

先日購入した文の等身大タペを飾ってみるも、
ただただその巨大さに驚く毎日です。


納品が近付いてきたからでしょうか、
基本的には暇が多い時期ではあるものの、
地味に仕事の話が盛り上がってきております。
まだ残業しない程度ではあるものの、
今のフェーズでやるものじゃない無茶振りされまくって何だよそれと。
一応当初は8月半ばまでの契約のはずだけど、
やっぱ次の開発に向けて延長するのかな。
どこか出先に行くにしても案件なさそうだし。


思えば1年半近く、計画が発案されてから経ちました。
面子全員の都合がつききらなかったのが残念ではあるものの、
ようやく鉄博突貫の目処がつきました。
実際、当日行ってからどうするとかは全く考えてないのですがね。
10時くらいに大宮着いて適当に見てから馬車行ったりとかになるのかな。
突入面子諸氏におかれましてはよろしう。