• GUNP ところがどっこい華菜ちゃんずーずーしいし

2枚目こそがまさに池田ァ!です。
夏コミで出すグッズについても細かに情報出てきましたね。

文字通りのカオス、早く堪能したいものです。

  •  次元を超えた戦い

UTは一生ものだし、盛大に足ひねってからも一年近く経つんだっけなぁ。
某党は大敗するのは目に見えてるけど、一人は当選するのがいるのかも。

内容についても若干紹介されていて、カラーイラスト集ですか。
服の色変更が来てちょっとハイプリもいいかなと思ってきたこの頃。

新刊表紙が公開。
さて今回のお題目はカバンを使った何か?

何となくタコスにメディ子と通じるものが見えたかも。

  • GRINP 万枚だ、ドンちゃん!

今回は歯石除去と虫歯治療だけだけど、いいかげん親不知も取らないとなぁ。
親不知よか神経まで到達した虫歯の方が麻酔かけても痛い分つらいです。