白くて濃くて美味しいもの

先日購入したもので、ここ数日はタイトル通りの液体にハマりつつあります。
冬場とかに温まったものもいいのですが、この時期に冷えたものと言うのもなかなか乙なもので。
まあ甘酒のことなのですが。
宇治茶梅酒もそこそこに飲んでかないとなー。


AC版のロケテ以降、一日一プレイくらいの頻度でちょくちょくやっているexception。
ひたすらにブロック倍率9.0倍のfutureモードに挑戦し続けていたのですが、
ようやくコンテニューなしでクリアできました。
ラスボスだけは時間切れで倒しきれなかったことだけが残念でしたけど。
このモード、調子悪いと2面あたりであっさり死ぬからなぁ・・・