当時見てもよかったけど、紅の豚とかは今見ると大人の雰囲気がすごくハマりそう。

フロア以前に敷居が普通に高いような。
これは茄子入った直後でもないと無理っす。

何この邪神崇拝・・・

将来的に古銭となったら価値が出てくるかも?

2しかやってないけど確かにSOは面白い。
超武闘伝の場合はむしろ他のシリーズが残念な出来で・・・

鬱と言うか、割とあるあるネタだったり。

確かな実績として残したものは大きいです。
次はデスデビルか・・・

声そのものよりも活舌を何とかしたいです。

少し前から街頭でアピールはしてたなーと思ってたけど、意外と嫌いではない。

魔法使いって意味なら・・・
と言うか優勝するとこの洞窟に住むことになるのか?

半分は既に導入済みの新PCに、もう半分は夏コミ資金として活用します。

その気になればいつでも・・・と言うか向こうの方がちょくちょく来るし。

両極端な傾向が強かったけど、本気でヤバいことになりましたよこれは。

その何もかもを超越した人こそが天才ってやつなわけですか。