自分は6までは面白い7以降はやる気もおきなかっただなぁ。

超同士!
一般的な意見だと霧が人気高いみたいですけどね。

微妙に生々しくて泣けてくる。
学生時代は本気で金がなかったっけなと。

ガイアで激しく吹いた・・・

真っ先に浮かんだのが三億円事件だったり。
事実は小説より奇なりとは言ったもの。

これこそぢたま某氏本人に対して充電するべきかと。
kiss×sisもこんなだったら本気で泣けます。

okama氏を起用するならむしろオレイケの姫とか出してくれた方が。

唯がいなくても咲がいr・・・って作品またいでる!?

ああ、28日後とか・・・また作品違うやん。
その場で終了してしまうよりはちゃんとその後が描かれるってのはいいですよね。

まぁ擬人化ものとかははるかに先いってますからね。

4つはなかったけど、3つはそれなりに当てはまってるかもしれないから危険域かも。

D.N.A.2とかSHADOW GIRLにはお世話になりました。

出張対応とか交換とかのサービスはなかったのかな。

そういや新PCにはドライブ自体搭載してないなぁ。
学生時代はお世話になりっぱなしでしたが。

俺の嫁発言自重。

まぁ彼氏に間違いはないだろうけど・・・一生ものの。