さすがにネタでも富竹とか言うのはいないか。
むしろ死ぬことこそがアイデンティティーみたいな存在だし。

地味に乗車率も高くて遅延率も高い常磐線も捨てがたい。

どこでもセーブは便利だけど、それ故に詰む危険性があることもあるのでどっちもどっち。
さすがに某スピキュールとかの直前はないと挫折する人多そう。

もともとこの手の変なやつは好きなので、
ちょっと最新のVOWでも買ってきて読んでみようかな。

天さんが好きってのもまたマニアックなチョイスを。
むしろ当時は天津飯って食べ物が実際にあることを知りませんでした。

でもあながち間違ってないわけですよね?

何気にモモタロスがいるのはわざとなのか!?

楽天リンクが武蔵野線の姉妹とかまた選択どころが絶妙なところを。

これが時代の流れってやつですか。
老朽化とか色々事情はありそうですが。

あーたこそ学歴どこ卒っすか・・・