店からじゃなくて個人的に!?
使い方もわからないからあっても宝の持ち腐れになりそうだしなぁ。

すげー、閣下の影響力すげー。
同じ千代田区でも永田町は近くて遠い。
仮にこれが福田だったりしたら逆にバッシングの嵐で暴動状態になってそう。

確かにそれっぽく見えるかもしれないけど千秋ゆーな。
1巻で4話収録で8巻までってことは32話?

月末恒例の芳文社ラッシュの中において唯一のスクエニ勢として購入はしてます。
ドージンワーク6巻もあるしケメコ5巻もあるしさてどれから先に読もう。

第3弾で初って何て不遇な・・・
でも古泉だから。

こんなんと言うかサワダを知らないのにはジェネレーションギャップを感じる。
豪鬼』なんて『アクマ』ですからね。

微妙なデジャヴを感じていたのはファミ●ンジャン●的だったからか!?
ようやくその既視感の謎が解けた。