基本ぇちぃのメインのところではあるけれど
たまに描くギャグが普通に面白いから困る。

あまり行かないけれどヨドバシの方にもありましたっけ。
軽食としてパンを一つ二つ買って喰い歩くのもあり?

当初11月だった気がしたけれど購入ラッシュでやばい月だったので12月ってことで心置きなく予約できます。
既に買うこと前提ですが・・・

これを聞いて(特にEDの方)きっとこう言うでしょう。
マーベラス

最近回収率がほぼ100%だったのがリトバスExでしたっけ。
とりあえず身近に持ってる人がいればと思うにもそういう人がいない・・・

どっちも濃い内容でしたが後者の方は成年誌だからか同人ノリが強くてかなり『色』全開でした。