近いけれど遠い場所

当初の予定では定時で上がれたらたまにはゲーセンでも寄っていこうかと思ってたのですがね。
ぃゃ、QMA6ロケテがサントロペで始まったらしいのでちょっと見に行こうかと。
何故か都内に新潟の某氏が来ていたってのもあったので。
で、結果として・・・上がったのは21時でした・・・
既に寄るなんて選択肢ないよっ!
それにしても最近はゲーセンで見てるだけでも楽しめるようになってきてることを思うと老いたなと。
以前はやること前提だったのが今はギャラリーすることが目的になってきてますから。
最近の格ゲーにしてもSTGにしても音ゲにしても難易度上がりすぎて手が出せないってのが大きい。
据え置き機でがっつりってこともないし(そもそもPS2最後に起動したのって一年以上前)
DSかPSPで手軽にやることが増えました。
やっぱレゲー世代はレゲーが一番性に合ってるなと。


どうやらlivedoorで障害が起こってるようで一気に巡回先が半減。
これでFC2も同時に閲覧不可の障害が発生したら見るところがなくなってしまいます。