CLANNAD〜AFTER STORY 第5話 『君のいた季節』

ヤングな時代の思い出。


前回まですごくシリアスモードで重い空気を漂わせていたのはどこへやら、
すっかり春原がヘタレのギャグキャラとして帰ってきた!
のっけからジャイアントスイングを食らうところに始まり、
飛び出す美佐枝さんのプロレス技の数々。
学生時代の頃から使ってたんかい!
ぃゃ、昔から使ってた技ってのはいいですがさすがに屋外の校門前じゃ
コンクリデスマッチ状態で死ぬだろ・・・
一応志摩君も微妙に正体をほのめかすような発言はしてたりしましたかね。
自分がかつての当事者ではない第三者的な言い方が。
(確か正体は猫なんでしたっけ?)
とりあえずあれです、今回で確実に美佐枝さんの人気は上がるだろうと思われます。
ただし若い頃限定で。