貸してたら毎日のように攻略情報電話で聞かれたりデータ消されてブチ切れた思い出が。
63の大黒様無敵状態レベル上げはまさに自分。
豊かの村周辺でLv上げ半永久期間はよくやった。

当初は自分の名前とか入れてたけど途中からデフォルト任せに。
今は逆にキャラ名に悩みすぎて先に進めない。

むしろ日本がAAとして先進的すぎるからではなかろうかと。
何でAA職人はあんなすさまじいものを作れるのか。

電車なんて20〜30分待ちが普通と思ってた頃は山手線のすぐ来るのがあまりに衝撃的だった。
局地的にコミケの人口密度を超える歳末のアメ横はさすがに怖くて近寄れない。

そもそも売ってないし・・・昔スーパーマン売ってるとこはあったかな。
メッセのマッド館でも行けば買えるでしょうけど。
たまにアニメなり映画なりゲームなりで出るマーヴル作品は好きだけど。

ドア開くってのに平気で座り込んでるのは蹴り飛ばされる覚悟があるんだなと常々思う。

アレンビーとゲーセンで対決してみたいかも。

由美かおる荒木飛呂彦は基本ですね。

終電生活で寝るためだけに帰ってくる状態になったりすると時折考えたりします。

発売当初は各所でその鬼仕様で猛威を振るってましたね。

ただ単に自民批判したいだけなんかね。

とりあえずコリアは落ちて然るべきニダ。

SFC作品はそういう作品の宝庫ですな。
FE紋章のプッシュっぷりは異常。