初回プレイは有罪

悠久のエンフィールドは何気に事件が多いしなぁ・・・
やはりDQ4アネイルで温泉暮らし。

つくづく値段がネックだと思ってます。
一応1クールものは全話収録で1万円台のDVD-BOXなら安い方とは思いますが。

こういう風船アートはねじった瞬間に割れてしまいそうで怖くてできません。
と言うかこれを見るとそこらへんでやってる大道芸人がちゃっちく見える。

一つの逃避とも取れるけれど実際そういう場面になって踏み止まるか否か。
かつての自分はそこで踏み止まり、逃げることすらできないと思ったことも。
何かの信念を持って殉ずるのは勇気とはまた別物ですが。

とりあえず校内一位だった自分は現在この体たらく。
普通の道を歩んだら学歴も成績も飾りです。

いたけど自分はもっと地味で目立たなかった。
当時もう一歩踏み出せたらもっと違う道があったかもしれない。

主人のキャラクター次第ではありかと。

傷害沙汰を起こしたことはあるけどさ・・・
小学校中学校の頃だからとうに時効だけどさ・・・
それでも言えないわ・・・

船頭多くして船山に登る。

さすがにこれは誇大妄想が過ぎる。

でも水がないと作れないので・・・

かもめの卵は土産物シリーズの中でも個人的に三本の指に入るガチで屈指の代物だと思ってます。
あとは萩の月とマルセイバターサンド。

論点が違うかもしれないけど皮一枚だけ残して食い尽くすって器用だなと。

『水滴た』とか『キャハクラ』と何気に誤字だらけなのもポイント。
母の『うわきものしね』が何か恐ろしい。

これを見てから本物のCMを見ると間違った聞こえ方しかしなくなってしまう。