リアルファイトに発展しかねないあの特有の空気がよかったんだけどどうなのかな。
ネット犯罪フラグになりませんように。

冥界城の曲はガチと思いながら結局サントラ買えなかったんだよなぁ・・・
ケツイがDS移植されるみたいだし遠い将来に期待したり。
むしろこれをキラーソフトとして本体を買うべきか。

予想通り密林リンクは邪馬台幻想記でしたか。
最近文庫版で復刻してたっけか。
これで本当にニダだったら泣く。

そもそも最近日曜に行くこと自体がほとんどなくなったから仮に再開してもお目にかかることはほとんどなさそう。
とりあえずまだ時期尚早ではなかろうかというのが個人的な見解。

ほとんど全部英語だけど結局はそういうことばかりの発言だったりする罠。
と言うか今の現場で英語必須なので相当泣き見てる・・・

超マニアック系列でスクロールRPGを冠した頭脳戦艦ガルとかどうでしょ?
とりあえず新桃を推しておく。

その手の研究室あたりに所属しているなら液体窒素で。
ドライアイスよりもはるかに一瞬で。

そのデフラグを実行したら一度OSがクラッシュしたことがあるのでどうにも怖くて。

現実、その上をいく『寺(テラ)沢』とかはいますよね?

通勤時間短縮できるなら・・・

仁蒋とかはともかくとして弁財天はこの場合どっちに分類されるのだろうか。