一ヶ月だけ働いたことのある店で俺達社会人、店員奴隷な雰囲気全開の中年相手にしたことなら。
よくあのとき啖呵切らなかったと思った。
肝心の本編は・・・DQNの親はそれ以上のDQNとな・・・

去年休みの都合つかなくて黒部ダム行けなかったんだよなぁ・・・
早明浦ダムとかは干からびてそうだったり、そのうち世界のダムとかでアスワンハイダムとか出てきたり。

ジャングルTVの料理作ってるところは好きだったなぁ。
で、一つ挙げるなら『ドラキュラが狙ってる』とか『テレビ探偵団』を。
ドラキュラが狙ってる:毎回ゲストを嘘発見器にかけて尋問
テレビ探偵団:高度経済成長期くらいの懐かしい番組を毎回紹介

苦手かどうかと言うよりも仕事の場とかではすぐに噛む活舌の悪さをどうにかしたい・・・

むしろ喪から更正することの効果が得られるのではなかろうかとポジティブに思ってみる。

『チェンジ』されたおっちゃん災難すぎ。

しゃぼん玉、さっちゃん、赤い靴と童謡に隠された真実と都市伝説はどれも怖いものばかり。