Rの付くあれですら月3000円(2垢、課金アイテム系なし)しかかけてないのにそれの5倍以上って何かがおかしい。
1万もあれば単行本10数冊は買えるじゃないか。

利根川と江戸川に囲まれた千葉県は『島』であることとかかな。
93は・・・まぁそうだけど・・・

もう三十路になるけど婚約して同棲生活に入った姉貴はどうなんだろうかとふと思ったり。
やっぱり初夜?
と言うか高校時代にヤるって年代的にどこから知識を得ているのかと。

高校のときに生徒会に所属してた時期はあるけど中高とずっと帰宅部だったんだぜ・・・
帰宅部的にだったら「一緒に帰ろうぜ」とか?
そして「一緒に帰って友達に噂されると恥ずかしいし」と玉砕するわけですね。
IEじゃなくて火狐使ってるけど今回のデザイン変更で少しはCPU占有率下がったかな?

そういうときは午前中に医者行ってて電話がかけられなかったとかもっともらしい理由を付けてですね。
ガチで寝過ごして遅刻確定だから年休残り日数もあるってことで休んだことならありますが。

何となくわかるけどそういうのに限って少し経つとまた見たくなって必死にサルベージすることになったりとかね。

ヴァヴァアが相乗りして乗車賃ピンハネする気満々に見えるのが何とも。

ある意味一度死んだ身でもあるので生きてることそのもの。

ジェットマンの刺殺エンドはまさに衝撃的。
出演者そのものに注目すればキレンジャーの人の自殺も。

この現実は普通にスペック高めだと思うんだ。

ぇちぃ要素がなくても化ける作品はいくらでもあるので。
でもそれぞれの領域を超えた移植は大抵劣化する罠。