去年の夏は1巻が出て印税生活に入ったと、今年の夏はとらドラ!アニメ化についてと。
これでヤスさんがいじられるネタがまた一つ。

うん、いい意味でキモいねっ!
昔は気ぐるみもやたら怖かった覚えが。

一通り前日に買ってきてたけど未開封な上に先週買った分も読みきれてない罠。
この週末あたりには・・・

当初のPC版と直接比較しなくてもわかるくらいのグラフィック進化っぷり。
360ユーザなら買うことこそが人生!?

予約してなかったけど水月がまた10月に延期した関係で予算はあるから買おうかなと思ってたり。
今回もまた特盛からメガ盛にグレードアップした限定版はデカいですな。

活発系→ロリ系ときて無口系。
断然盛り上がってまいりました。
と言うか普通に無口系に弱い自分。

全て天狗の仕業じゃあ・・・
どことなく犯罪のかほりがするのが何とも。