シナリオ自体は何となくどういう感じのはなしになっているかは断片的に聞いて推測できてますがどうなのかな。
リプレイと聞いてバンチでやってたリプレイJを思い出したり。

私服でネクタイってけっこうきついものがありそうとか思いつつ梨花草壁さんの間の子。
秋でも9月なら衣替え前だから夏服で通用する!?

実際には夏コミ期間中に逝ってしまっていたらしいですがバックアップが全てなくなるのはクリティカル。
ノートだと下手すると単一ドライブで退避すらできませんし。

名前通り零距離からの一撃。
きっと布団に拳を押し当てて撃ち抜く特訓をして身に付けたに違いない。

夏コミ終わったら夕立続きの雷続きを経て文字通りあっという間でした。
100枚企画は50枚到達してついに折り返し。
ぃゃ本当に修羅道です。

常にこういう扱いされても懲りないみさおはさすがだと思うんだ。
さりげなく将来の妹へ対する愛情溢れるあやのにときめきを感じたり。